NEWS

配信版「魔法使いの頭の中 〜夕暮れの空色〜 (2021年9〜10月)」
配信スタート!
(2021.11.13更新)

魔法使いアキットの舞台公演の映像が、皆様のパソコンやスマートフォンでご鑑賞いただける、
「配信版 STORY MAGIC LIVE 魔法使いの頭の中」。

これまで
・『魔法使いの頭の中 〜陰陽師〜』(2018年9〜10月公演)
・『魔法使いの頭の中 〜透明標本コレクション〜』(2019年10月公演)
の2作品がレンタル配信されていましたが、今年9〜10月に開催された最新の舞台公演である
・『魔法使いの頭の中 〜夕暮れの空色〜』(2021年9〜10月公演)
が早くもご覧いただけるようになりました!
配信版でしか観られない「特典映像」もあります!
 
レンタル購入後、1年間の視聴が可能です。
ご自宅で、出先で、いつでもどこでもウェブ上で、お芝居とマジックの新しい舞台の形・アキットワールドをお楽しみください!

 
→ビデオ【配信版 STORY MAGIC LIVE 魔法使いの頭の中】からどうぞ!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《配信版『魔法使いの頭の中 〜夕暮れの空色〜』(2021年9〜10月公演)》
 
魔法使いアキット単独企画・第29回目の舞台作品です。
2018年に上演され多くの人に感動を与えた「昭和の時代」をテーマにした作品の再演です。
 
夕方になると空は真っ赤に染まり、どこか切ない音楽やチャイムが聞こえてきます。
あれは防災のために放送されているようですが、子供の頃、あの音楽やチャイムを聞くと
「早く家に帰らなきゃ」と思った事を今でも覚えています。
 
学校が終わるといつも飼っている犬を連れて公園に出かけていた少年は、絵を描くことが大好きでした。
画家になった彼は、ある日から奇妙な絵を描き始めます。
彼が描いたものとは・・。
 
お子様から大人まで皆様にお楽しみいただける魔法と感動が詰まった舞台を、今の時代だからこそお届けします。
 
 
<収録内容>
・STORY MAGIC LIVE『魔法使いの頭の中 〜夕暮れの空色〜』本編
・特典映像①(駄菓子トーク 別公演バージョン)
・特典映像②(東京公演 前と後の自撮り1人トーク)
 
※ご購入方法等は、メニュー項目の「Guide」をご覧ください。
※「Guide」ページでは、タイトル文言を押すとホームに戻ることができます。
レンタル(1年) ¥ 3,600

一覧へ │